高校生ノフのももクロちゃん

高校生モノノフによる真のモノノフになる成長ブログ

はじめに

今回が初のブログの投稿となりますね(^-^)

僕がブログを始めることにおいてこの様なルールを決めようと思います。

・悪口の様な内容のものを絶対に書かない

・リアルでもネットでもモモノフさんと仲良くなる。

ももクロのことを一週間に必ず書くこと。

です!

長続きする様に頑張ります。

ツイッターもしていますのでフォローよろしくお願いします。

コメントもしてもらえると嬉しいです。

・コメントして貰えるのはありがたいのですが、悪口や人を不快にさせること、傷つける様なコメントはやめてください。

以上です。書くsんして貰えると嬉しいです。

このブログがみなさんが楽しんで貰えるようなブログになれる様に頑張ります。