高校生ノフのももクロちゃん

高校生モノノフによる真のモノノフになる成長ブログ

タツキのスペック(自己紹介)

と言うわけで自分の自己紹介をしていきたいと思います。

・名前 タツキ

・出身 宮崎

・年齢 17歳(今年の六月で18歳に)

・高校 高校3年生で技術系の部活に所属していて、主にプログラムをしています。     日々pcと睨めっこ。

・推し あーりん推し。最近はかなこも好きだったり、、、、

・趣味 ゲーム ももクロ 

これぐらいですかね…顔はメガネをしているときは三四郎の小宮に似ていると言われます。コンタクトをしているときは…何も言われませんね(笑)

自分がモノノフになったキッカケは妹ちゃんのおかげです。

僕はアイドルには元々興味なかったのですが、桃神祭に連れて行かれてももクロちゃん達とモノノフさんの作る勢いに衝撃を受け、モノノフの仲間入りさせてもらったのです。

今では妹ちゃんよりも好きだったり…(妹ちゃんは最近乃木坂にハマっているらしいです)

 

自分の弱点が一つだけあります。

人見知りです

そうです。僕はすっごい人見知りで、リアルの初めて会う人にはとてもとても話せなくなる。苦手なんですよww

今回ブログを始めたきっかけはその人見知りを直す為でもあります。

頑張って直していこう。うん

こんな感じですかね。

話せれるだけ話しました。

今日は10周年ライブTDFでした。👌

明日は渋谷モディのHMV

ももクロ渋谷フェスタ

楽しみだなおい

ネタは取っておくことにします。

ではまた明日( ^_^)/~~~