高校生ノフのももクロちゃん

高校生モノノフによる真のモノノフになる成長ブログ

ハピクロ  父の日

もう日曜日ですよ!!

更新せずほんとすみませんでした。リアルがホント忙しくて(^◇^;)

あっという間に日曜でブログ書かなきゃって使命感がっw

今日のハピクロはれにちゃんと夏菜子でした!!!

桃色つるべの発砲発泡スチロールをひちロールって間違える夏菜子はホントに可愛かったよ!!

もちろんれにちゃんもかわいいんよ?www

今日は父の日にスーツをって言うような内容でしたね😀

うちの父親はスーツをきる職業では無いので、何か服をプレゼントしようかなって思ってます。

f:id:tatuki0616:20180610170144j:plain

f:id:tatuki0616:20180610170131j:plain

二人ともすっぴん??かわwww

f:id:tatuki0616:20180610170125j:plain

f:id:tatuki0616:20180610170120j:plain