高校生ノフのももクロちゃん

高校生モノノフによる真のモノノフになる成長ブログ

夏に近づくと

夏に近づいてきて暑苦しいと思えるようになって来ました。

住んでいる所は梅雨で大雨は毎年の事ですが降っていますし

余計に蒸し暑く感じられるようになって来ました。

僕はこの時期になると毎回見たくなるものがあるんですよ

耳をすませばです

見たことの無い人のほうが少ないと思えるほどの名作ですね

暑くなればなるほど自分が体験したことの無い青春を画面の中で嗜む

あれ、、なんか悲しくなって来た。

しょうがないよね。。。うち工業高校だし

耳をすませばの他にもサマーウォーズデジモンの劇場版(細田守監督のです)

なんかも見たくなります。

中学生の時なんかは夢中でアニメやゲームばっかりしていて恋愛なんか興味なかった

今になって彼女が欲しいだとか思っちゃいますね 工業高校なのにww

皆さんも気温の差が激しいので体調に気をつけて^^

 

f:id:tatuki0616:20180611223545j:plain